Goproチーム始動

昨日の天気は何だったんだぁー

そして今日の予報は何だったんだぁー

ってぐらいに快晴@長崎です^^ようやく夏らしいお天気でのファンダイブでした♪

 

GOPR1425見よ、この夏空!昨日の寒い一日とは全然違う!!参加者はハマちゃん、シゲさん、ユズさん。ユズさん曰く、私は今年晴れるんですよ~との事。次回も晴れですかね?昨日が寒かったので今日も寒いと思ってお昼は豚汁

 

GOPR1424は、女性に嬉しく男性陣には罰ゲームなお昼になってしまいました(^^ゞ

水中は急な水温上昇に伴ったのか濁りが出てたので浅めにそしてマクロに攻めます。

 

GOPR1407今日も出会ったイサキ君、何度見ても良いですね~♪卵持ちの大人を写すのも良いけど

 

P8170052産まれたも良い被写体です^^ハマちゃんリクエストでの

 

P8170055宿主の近くにいくと色を変えるという事を皆様感心されてました。濁った水中にも

 

P8170070こんな鮮やかな魚は生息しています(^O^)

昨日に引き続きチビクマノミちゃんは

 

P8170082難しい・・・(・へ・)

そして自信ありませぬが多分イソコンペイトウガニの赤ちゃん

 

P8170080ではないでしょうか?そして本日なかちよに続いてGoproを使い出したのがユズさんです。初めての水中撮影でいつもと違って

 

GOPR1418 GOPR1419アッチコッチと撮影に大忙しでした^^

写真楽しいですね~との事、これから練習しましょうね♪

明日は体験ダイビングゥ~

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次