親子で体験ダイビング

予報通りにお天気悪し@長崎です。

そんな今日は県外からの体験ダイビングご参加です。ありがとうございます♪せっかく初長崎だから天気良ければ良かったのですが・・・

GOPR1453

晴れました\(^o^)/

今日神奈川から福岡移動されて車で長崎入りでしたので集合をお昼にずらしたのが良かったようです♪

お母さんと娘さんはこの前ダイバーになった。お父さんは特に会話に入ってこなかったからダイバーになってなく今回誘って体験ダイビングが実現したのでした。なので女性2人は付き添いなのです^^

練習中は陸から見守ってもらって練習終わってからは今日の風の影響を受けにくい東口からのエントリー、こちらからのエントリーはなかなか稀です(^^ゞ

最初こそイッパイイッパイな感じでしたが水中に入ると慣れてきましたね~

GOPR1454

記念に集合写真は、、、女性2人が近づくと父逃げるという構図でなかなか写真が撮れず(^_^;)
(本人は逃げてるつもりはないですよ)

ようやく揃ったから撮影だぁ~

GOPR1455

おとーさん、それサイン間違ってますぜ!間違えた事にすぐ気づいて自分で笑いながらOKサインに戻したのでヨシとしましょう♪

ラストは水中に慣れて

GOPR1461

もう一度書きますが、父は初めての水中世界ですから。終わった後も

GOPR1462

笑顔で良かった~

お母さんもウエイト減らせたしお父さんは面白いなぁ~と言われてました。

次回は全員ダイバーでファンダイブのご参加お待ちしてますね~(^-^)ノシ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

お一人様から予約可能、貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さない、リアルなダイビングを体験できますよ

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次