水中カメラ女子誕生

今日もあつ~い@長崎でございます^^

本日のメニューはダイビングライセンス初級コースラスト&ケイさんDM講習です。

前回諸事情により今日が初級コースの最終日となりました。浮力コントロールが上手いんですよ、さすが教え上手な俺!(笑)

嘘です。講習生が上手いんです。

浮力コントロールが上手いから水中も余裕で、先日潜った時に感じたのがVERRYSの愉快な仲間たちと同じ匂いがする。でした(笑)
案の定カメラを向けると・・・

 

GOPR1023ポージング(笑)さらに向けると・・・

 

GOPR1025ポージング(笑)ってな感じに余裕な水中世界は

 

GOPR1033魚追いかけて遊んだりして(ちゃんと講習やってますよ)

 

GOPR1038無事修了、ダイバー認定おめでと~(^o^)丿

で、早く終わったのですがこのまま帰ると暑いので午後から遊びで潜りました。見てください

 

GOPR1039講習から開放されるとみんな笑顔です(笑)ファンダイブはカメラに興味があったのでなかちよカメラをレンタルしてのフォトダイブも初めてなので何を撮ったら良いのか・・・魚が多くて撮り忘れて

 

GOPR1040遊んでます。良いんだけどカメラ使え~って指示だすと

 

GOPR1048構えます。向ける先は

 

GOPR1049クマノミさんです。結果

 

IMG_7949奇跡の一枚撮れました(^o^)

その後はどんなダイバーもやっぱ群れは見とれるでしょ!って事でこ~んな群れに突っ込む!!

 

GOPR1052からの、2本目潜る前に私撮りたいポーズがあるんです。ってリクエストがあったのでその撮影、最初聞いた時は笑ってしまったそのポーズとは・・・

 

GOPR1058カメラを直して

 

GOPR1059後ろ向いてー

 

GOPR1060股から覗く!さらに

 

GOPR1061覗く!やべぇ、VERRYSの愉快な仲間たちと同じ匂いがプンプンしまくってるよ(*´∀`)

ダイビング終了後はよっぽど楽しかったのかはたまたなかちよのお話しが魅力的だったのかステップアップしてメンバー加入です。ありがとー\(^o^)/

これからダイビングライフ共に楽しみましょ~

そして先程までMy器材の色決めに悩んで帰られました。長い!(笑)

次回My器材デビュー楽しみやね~♪

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次