ダイビングは世界共通語

世界中に色々な言語があるけれどダイビングは世界中で遊ばれてるので云わば世界共通語なのであるって事で今日は他のお国の方とダイビングでした^^

さて問題です

10568989_702648719802483_1178559839078077374_n誰が外人でしょう?

分からないですよね(^_^;)

正解は手前のメガネかけてる方、JJさんです。台湾人です。今日はお初の方とファンダイブ&メンバーさんのAOW講習でした。お初の方々には本日ダーシャオ(大潮)だったので流れある辰口を味わっていただきました^^

大潮をダーシャオと台湾では云うらしい( ̄ー ̄)

流れがあるって事は

 

GOPR1068見つめる先には

 

GOPR1079 GOPR1086群れ群れ~♪2本目は流れのないまったりダイビング、そこで見つけたのは

 

GOPR1100分かりにくい写真ですいません、ウミテングの幼魚です。可愛い~(*´∀`)続きましてAOW講習、初日はPPB

 

GOPR1090 GOPR1092でも体験ダイビングの時からVERRYSでは浮力取れるようにしてるから上手いんですよね~

浮力扱って遊んでいると目に飛び込んできたのはーーーーー

 

GOPR1107ジョーさんではございませんか(・o・)

北、西、東口と見つけてましたがまさかの中央口からも発見!ってかよく遊び行く所ですやん!灯台下暗しってのはこのことか!

お初の方々、また機会ありましたら潜りましょうね~ありがとうございました♪

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次