遠方より来たる(ダイバーと魚)

梅雨明けー!かと思うほどに暑い@長崎です^^

こんな天気が良い時は海へ!って事でファンダイブいってきました♪

本日は伊豆ダイバーさんがご来店、初九州で長崎を選んで頂きました。ありがとうございますm(_ _)m

素晴らしい海を・・・濁ってる~(笑)

でも濁りは関係無い!って感じにしてるとログ付けにていや、結構見えてましたよ。透明度10Mはあったんじゃないかな?・・・・はいっ?なかちよ的には3~5Mぐらい、結構悪いんですけど・・・普段が濁ってる環境のようで良かったです^^

 

GOPR0841-compressorライセンス取りたての彼女さんと一緒に潜りに来てくれまして彼女さんは初ファンダイブでドキドキしておりましたが

 

GOPR0842-compressor慣れてきて

 

GOPR0844-compressor目の前に

 

GOPR0845-compressorキビナゴウォール(^o^)

からの

 

GOPR0848-compressor卵撮影、イシモチにも

 

GOPR0850-compressor突っ込んでみます(笑)2本目にはチョウチョウウオを紹介しようと誘導してると・・・視線が・・・?

 

GOPR0846-compressor台風で流されてきたのかな?伊豆ダイバーさんありがとうございました。また機会があれば潜りきて下さい♪

明日も潜ってきまーっす(^o^)

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次