助けるって大変だ

トラブル時に対応するって大変だ。一番良いのはトラブルにならない事、でも人間だものミスはある。それらに素早く察知して、未然に防ぐ。または事が起きても冷静に対応する、それがレスキューダイバーだ!

共に切磋琢磨しあった2人、出来るならば2人でトラブル対応してもらいたかったけどもトラブル役がいなかったので1人でトラブル遭遇した時と想定しての今日のレスキューシナリオ、2人にはなかちよが考えた極上のシナリオを対応してもらいました(笑)

IMG_7723探して

IMG_7729対応して、助けた後は

IMG_7730どっちが救助者なのか分からない程に疲労困憊(笑)交代しては別のシナリオ、こちらもちゃんと対応してます

IMG_7760 IMG_7761エキジット必死です(笑)ってかまっちゃん体力無さすぎだよ(;・∀・)

エキジット後もレスキューは続きます。

IMG_7763そして助けた後は

IMG_7764死んでました(笑)

二人共お疲れ様でした\(^o^)/

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次