部長、海に復帰する

今日は久しぶりにベリーズ山部の部長が海に復活♪一緒に娘のカーヴィーも海に復活♪二人の付き人キングもご一緒(笑)ジモッティーからはシゲさんご参加でファンダイブ開催です^^

IMG_9414-122
晴れてはなかったけど楽しく遊んできましたよ~女性2人は久しぶりのダイビングなので浅場に、浅場といえば最近激アツなあのポイントへGo Dive♪

P6150038-122
可愛いねぇ~(*^^*)測ってみると体長3cmになってました。今日はタイミング良く

こんな写真も\(^o^)/

何しても可愛い^^

さらに

P6150008-122
クロも登場です。コイツも可愛いんだけどもこんな感じに

P6150012-122
ちょこまか動きまわるんだよね~それもまた可愛い^^

2本目ものんびり、そしてフリーダムにフォトダイブ、最初にイソコンペイトウガニの探し方を伝授

IMG_9426-1
見つけるコツがあるのです。今回はヒジョ~に分かりやすかったですね^^

その後はなかちよはほぼ無視されて~のフォトに集中(笑)

GOPR0212-122
仲間達で教え合って撮影しあって良い光景です♪早めに終わったけどもログ付けで話しが盛りに盛り上がって笑い・・・じゃなくて話しまくりましたね~

同じ趣味を持つもの同士、楽しかった~また潜りましょうね~(^O^)

写真提供、シゲさんありがとうございます(^^)

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次