ウェット気持ち良い♪

今日は座間味ツアーに向けての経験の為、マリナちゃんとマンツーダイブしてきました^^

10363753_586710171446517_7408032180115648896_n新調したおNEWのウェットでびゅ~の日、やはりMyスーツは超気持ち良い♪

マリナちゃんは1年ぶりのウェットスーツ、座間味もウェットなのでウエイトや浮力チェックを重点的に行いました。そしてなかちよはGoproを初使用♪

GOPR0095ワイドビューなので思った以上に広角、そしてプレビューがないのでカン頼り(笑)

 

GOPR0096固定で撮るのか持ったまま撮るか悩みドコロ、悩むといえば動画を撮るか写真を撮るかも悩みます。ってかまずは今日は写真撮影。

 

GOPR0097半水面にはちと足らず、いや出来るのかな?練習が必要です。水中は大潮って割には流れは弱く、でも流れてまして

 

G0080171いつもの群れ場所には彼らが集まっており

G0050146クリーニングの順番待ちをされてました(^O^)キュートなあの子は今日は

G0060155袋小路に迷いこんで逃げ場失ってます(笑)ってか写真難しいなー、ピント合ってるか確認できんし、、、アームでライトつけるかな・・・っとまあGoproの話しはこの辺にしてマリナちゃんですが久しぶりのウェットにご満悦♪

 

G0030130夏のダイビングも良いですね♪とのお言葉頂きました(^^)肌を焼きたくないベリーズの美白のマリナ姫休憩中は

 

GOPR0143こんなんで、ダイビング終了後は素早く

GOPR0190手足に日焼け止めを塗ってます。そこまでやれば大丈夫でしょう(^O^)・・・座間味でめっちゃ焼いてやる!(笑)

そうそうイカシバではいつものあの子ご健在

 

GOPR0110プリチー\(^o^)/

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次