新アイテム導入

超快晴、梅雨どこいったー@長崎です♪今日はケイさんとかくちんと3人でファンダイブでした。何を見ようか?どこで楽しもうかと話してると見どころ説明でカエルアンコウの件に反応を示したケイさん、って事でカエルアンコウ観察に決定~

Facebookにも載せましたがMyカメラがまったく云うことを聞いてくれなくて押したい時に押せずみたいなカメラにあるまじき奴になったのでツアー用の動画も自分で取りたいな~って事で

 

1524680_583308518453349_6659104524520681835_nコイツを導入しました。そして今回のダイビングでさっそく使用してみました。

 

IMG_7688かくちんが!・・・・どうしてこうなった???(笑)

自分用に買ったのに僕は未だに旧カメラを使用です。。。ナゼ?(笑)そんな疑問もありますが

 

G0010017バッチシ、ガイドをこなしまして

 

IMG_7689IMG_7691IMG_7693IMG_7694合計4匹も見れちゃいました~(*´∀`*)

前回プライベートで潜った時はクロイシモチがちょっかい出してたし周りにはカサゴやハタがいたんで食べられてるかな~っと心配してましたがその心配をヨソに増えてました^^

もしかしてまだいるのかな?他にも一年ぶりに

 

IMG_7690再開したやつもいたし、隠れるのが上手な

 

IMG_7696コヤツとも会ったし楽しかった~次回はGopro使いたい(^_^;)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次