親指の爪サイズ

梅雨入りしたし予報通り雨ならば早めに終わろうかといつもより集合早めの今日、潜る時雨、潜り終わったら晴れ、お店に戻って器材洗ってると快晴ある意味空気を読んでくれた今日の天候でした^^;

今日もメンバーさんとファンダイビングです。行き先は昨日と同じ場所、目的は他にもいないのか?を捜索する事でした。がいるのは

 

IMG_7662これと

 

IMG_7666これだけでした、これだけって言ってもいるだけ充分なんすけどね^^親がいないか、仲間がいないかと探しましたが発見できず・・・移動してるのかな?

この小ささ分かりやすく表現しようと・・・何も持ってきてない事に現場で気付き(笑)結局指でサイズ測定、結果

 

IMG_7661なかちよの親指の爪サイズが正確かなと思います。どれぐらいかは実際に確認しに来てください♪

今日はこの他に機会を伺っている

 

IMG_7667ホタテウミヘビや風水的に良さげな色をした

 

IMG_7664クロイシモチに隠れるのが上手な子

 

IMG_7669を観察♪2本目には辰口でコイツを撮るならココがベスト!ってな所を発見

 

IMG_7672すぐ隠れるから難しいんだよね~

今日は海の旅人がダイバーがいないと思ってか

 

 

IMG_7658わんさか♪さらにある一定の場所には

 

IMG_7670グッチャリ( ゚д゚)

何かあるのかと思い確認しましたが何もなかった。。。何だったのだろう?

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次