可愛い過ぎる!

ようやく梅雨入りした九州、これが終わればハイシーズン♪潜るペースならばもうハイシーズンですがウキウキしてきます^^

今日はメンバーとマンツーダイビングでした。

Facebookにも投稿しましたが今日からなかちよ装備変更です。いきなりの素足フィンに久しぶりのウェットスーツは・・・・シビレました(笑)でも快適だぁ~^^

今日は1本目は条件が揃った時にしかいけない最近お気に入りの

 

IMG_7620ポイント『海藻の森』へ初めてのメンバーもココ良いですね~っとお気に入り^^

魚たちも

 

IMG_7625お気にいり^^

海藻でまったり遊んだ後はウミウシ探索、モフモフに

 

IMG_7635形状を間違えたシラヒメ

 

IMG_7637を観察した後は

 

IMG_7640ドラマチック~♪

2本目は気になってるあのポイント、まずは

 

IMG_7647卵チェック

初ご対面のメンバー

 

IMG_7646手触りもチェック(笑)そして探す2人のダイバー

 

IMG_7649いたー可愛い♪なんとこのカエルアンコウ

 

IMG_7650爪サイズ(*´∀`*)さらに捜索すると

 

IMG_7652またいたー!このカエルアンコウも

 

IMG_7655小指の爪サイズ!!

ヤバイ!可愛い過ぎる!明日も会いに行こうかな(*´ェ`*)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次