リング難し!

今日から6月、あっという間に1年半分過ぎましたね~これからはダイビングはハイシーズンを迎えます。ダイビング興味ある方早く水中世界で一緒に遊びましょう♪っという宣伝はここまでで(笑)

6月最初はファンダイブ&『ダイビング入門コース』の開催です^^

ファンダイブはライセ君、ディープ好きな彼ですが最近のディープは濁りが強いので今日は浅場ダイビングに^^

最近見つけたお気に入りの海中林♪

 

IMG_7568IMG_7569ここすっごいオススメです。その後は久しぶりにバブルリング講座、波動拳は

 

IMG_7578まだまだ^^

成功すると

 

IMG_7579こんなんなります。波動拳は高度な技なので通常のバブルリングは

 

IMG_7588IMG_7596IMG_7589ん~まだまだ(笑)

ちなみに成功すると

 

IMG_7591こうなります♪ファンダイブ終了後は講習です。前回体験ダイビングを受けたので全てがスムーズ、最初から適正ウエイトで浮力もバッチグー!ってまだ初歩しか教えてないんですけどね(^^A

午後からは一緒に潜ります。浮力が取れるので

 

IMG_7617中央口も余裕です。その後も

 

IMG_7616余裕です♪そして男共による

 

IMG_7613波動拳練習が開催されました。結果はご覧の通り、難しいね~6月も沢山潜っていきますよー予約お待ちしてます♪

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次