ゴールデンコンビのレスキュー講習

5月ラストはレスキュー講習です。前回同様とってもファンダイブ日和ですが講習です(笑)

今回も

 

IMG_7538始まる前は余裕そうですが。。。。すぐに燃え尽きました(笑)

今日は様々なトラブルに対応していきます。お互いで救助者役と事故者役をやっていきます。恥ずかしがるのは厳禁です。いかに本物っぽくやるのかがポイントです。

 

IMG_7541水面でパニックダイバーにも対応します。相手は恐怖で水を怖がっています。なので水中から助けに行くのがスムーズに助けられそうです。わかりました~!意気込むまっちゃん

 

IMG_7544そりゃ水面だ!水中って言ってるでしょうが!(笑)

 

IMG_7546おっ、今度はちゃんとイケてます♪そして無事対応

 

IMG_7549ここからのまっちゃんは役者魂に火がついてました。

オィ、大丈夫か?ヨ~シヨシ大丈夫だぞ!

お前には帰る場所があるんだ!・・・ってお前海猿か!って突っ込みたいぐらい迫真の演技でしたがその後の男爵のセリフが・・・

俺に帰る場所はない!・・・色々と問題があるんですね(笑)

真剣ですが

 

IMG_7551笑いの絶えない講習でした^^

各々役柄を交代するのですが男爵の場合はナゼか・・・

 

IMG_7559救助者役のはずなのにそこには疲労ダイバーが!って男爵役柄間違ってますぜ(^^ゞ

 

IMG_7563午前中だけでも盛り沢山な講習、お昼休憩では

 

IMG_7564死んでます(笑)

それに

 

IMG_7565追い打ちをかけてます。鬼かっ!

そんな余裕そうなまっちゃんも午後は水中でのトラブルダイバーを助けに行こうと慌てたのか

 

IMG_7566マスクつけてないぞ~(笑)ちゃんと潜る寸前で本人気づいてよかったです^^

午後もみっちり講習、そしてお店でもみっちりやりました。そして気づけばこの時間、さぁいよいよ次回がラスト!

6月14日、その日何が起こるのか!。。。。多分笑いがおきます♪

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次