ゴールデンコンビの講習

本日の気温は26度まで上昇&水温も上昇中の長崎です。こんな時はファンダイブだぁ~といきたいところですがレスキュー講習を開催いたしました^^

受講生はまっちゃんと男爵のゴールデンコンビです

 

IMG_7330どんな笑いが起こるのでしょうか?このやる気の表情が最後まで持ってくれる事を祈りつつ午前の部をスタートです。午前の部スタート5分後

 

IMG_7331既に死んでました(笑)おぉーい、まだ午前の部の始まりだぞ~^^;

とまぁ最初から体力の無さが露呈してバテバテでしたがその後は順調に進みます

 

IMG_7332準備したトラブルとは関係ないトラブルを発生させより実践的になったりフイ?だのピ!だの擬音が飛び交ったりバディ見てなかったりクラゲつんつんしたり一人人工的な泡をたてまくったり独自のスキルを開発して

 

IMG_7335タイタニックっぽい事やったり(笑)

キツかったけど笑いっぱなしのレスキュー講習でした。

次回の講習も笑いあるんだろうなぁ~

この二人にレスキューされたい方、最終日のシナリオ参加お待ちしてます♪

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次