2014年のGW@ベリーズ

世間は昨日でGWは終了ですがベリーズは今日まで海♪って事で今日がベリーズ的2014年GWの最終日です^^

最終日に相応しく快晴ア~ンド、良い潮キテマス☆

 

IMG_7302朝風呂ならぬ朝海です。またアイツが来たぜ!って感じに魚たちに見られました。水中世界、今日もヨロシク( `・∀・´)ノ

1本目は昨日群れてたあの場所へ

 

IMG_7307テンション上がる~♪

 

IMG_7304アジも集まってきます♪2本目は場所移動して北口へ、こちらはさらに透明度UP^^

だけども果てしなく続く・・・

 

IMG_7321サルパの森でした(笑)

サルパの森を堪能した後はウミウシ探索、分かりやすいシロウミウシがいるじゃありませんか!早速ゲストさんに探してもらいました。発見できず・・・

 

IMG_7312こんなに分かりやすい色なのに・・・その後は群れにテンションアゲアゲ☆

 

IMG_7313何度見ても癒やされます~

 

IMG_7314突っ込んでみたり

 

IMG_7317眺めたり

群れを操作して

IMG_7318

真正面に集めたり、楽しかった~(・∀・)

最後は解りづらいエビさんを紹介

IMG_7328GWラストは快晴&透明度UPな辰口で締めなのでした^^

GWスタートからツアー・体験・ダイビング入門コース・ステップアップ講習・ファンダイブ、初心者ファンダイブとてんこ盛り、さらに新しくメンバーも増えて楽しいGWを過ごせました。皆様ありがとうございました\(^o^)/

 

2014gwGWの海は今日で終了ですが明日はトレッキング、ベリーズのホントのGW最終日は明日です。そして明後日はお休みを頂きます。という事で5月8,9日はお店クローズですので御用の方はメールにてご連絡お願いします。

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次