覆面レディ現る

今日もウーミー

予報はハーレー

でも現実はアーメー

天気予報のバカヤロー(」´Д`)」

今日もカオリちゃんの講習で潜ってきました。

昨日と打って変わっての晴れ予報だったのですが朝から雨( =_=) 

きっとエントリーする頃には晴れてるはず♪なんて会話しながらセッティング

今日は覆面レディと潜ります。

 

IMG_7219もとい、カオリちゃんです^^

宣言通り潜降する頃には

 

IMG_7221晴れてんじゃ~ん♪ってか朝の雨は何だったの???空は晴れましたが水中は晴れ・・・ではなく曇り・・・というかクラゲです(笑)

 

IMG_7226ん~クラゲにて四面楚歌なり^^

でもカオリちゃんはクラゲ大好きレディーなのです。

 

IMG_7222ツンツンしてみます。

 

IMG_7224眺めます。

そして

 

IMG_7231クラゲに頬ずりしてみます。さすがに今まで頬ずりしてるダイバーは見たことなかったです(笑)

クラゲだらけでしたが魚も多くカエルアンコウの出現情報が出てるところで捜索が見つからず(ノД`)

見つからないのでアヤツにクリーニングをお願いしてみる

 

IMG_7228クリアクリーナーシュリンプ、合計4匹ですね、ここに住んでるのは。ブサカワイイは観れなかったのでカワイイジャンルのギンポちゃんをギンポ荘にて探索

 

IMG_7229他にもウミウシ多数、魚多数、マトウダイペア、タツノイトコにホウボウ小学生が出たけどもいつものごとくカメラ君がストライキ起こして撮影できず(><)

浅場に戻ると動きだす。Myカメラ、まだOWDのランクしか持ってないのだろうか?

 

IMG_7238IMG_7239浅場で群れに癒されて~・・・・最後の最後に出ましたカエルアンコウ、それも3匹♪

 

IMG_7241・・・・スマヌ、昨日と同じネタで(⊃∀`* )

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次