ステップアップにお付き合い

最近毎週末雨に好かれてます@長崎です(-_-;)

今日も雨予報・・・だったけど何とかもった~そんな本日はファンダイブ&ステップアップ講習でした♪

講習はユズさんのAOWへのステップアップ、今日はドライ講習、そしてファンダイブはリンス男爵とライセ君

経験ダイバーなユズさんはあっという間にスキルを身につけファンダイブへGoヽ(^o^)丿

 

IMG_7152IMG_7150キビナゴシャワーアーンド、根に集まってるのはイシモチ達

 

IMG_7157癒やされまくりですね(^^)

講習終わってフリーな気分のライセ君はバディに紹介するためにウミウシ捜索頑張りました(^^ゞ

昨日に引き続きのマトウダイは成魚に幼魚にと出会いもありました。次回も幼魚見れるかな?

今日も笑いあるダイビング楽しかった~皆さんまた潜りましょう^^

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次