マクロ対決勃発

今日は全員フォトダイバーそして皆さんマクロレンズ使用誰が言い出したかワカラナイけどマクロ対決が勃発いたしました(・∀・)

参加者はたっさん、かくちん、そして槍持ち事リンス男爵の3名です。

リクエストは『ギンポ荘』

途中

 

IMG_7146こんなキビナゴの大群が出ましたがスルーです。いつもなら巻かれて遊びますが今日は突き進みます。

そして目的地に到着すると三者三様

 

IMG_7134Myギンポをロックオンして撮ります、撮ります。。。まだ撮ります。

俺ヒマです。でもまだ撮ります(笑)

この時間を利用して生物探索してると昨日に引き続きマトウダイ発見

 

IMG_7135キビナゴを追いかけてるようです。マクロ対決している頭上ではこんな風景が広がってましたが皆さん気づきません(笑)

その後

 

IMG_7140隣まで誘導しましたが3人気づきません(最後には気づいてくれました^^)

マクロ対決の主役となったギンポ達

 

P4190038今日はダイバー多いなぁ~

 

IMG_8472何かあるのかな~

 

IMG_2079巣穴交代したいのかなぁ?変わろうか???なんてギンポ達は思ってたとか思ってないとか^^

さてどれが誰の写真か判りますか?

マクロ対決と言いつつも他にも色々観察してましたよ~

 

IMG_2129P4190083マクロだけでなくこんなショッキングな瞬間もあったようです

 

P4190076何食べてたのかなぁ?2本目も遊びすぎてボチボチエキジットを・・・・・あっ!コイツは!!!急いでミンナを集合そして撮影会

見つけたのはこの子

 

IMG_2133マトウダイの幼魚です。初めてみました( ´∀`)

今回も遊びに遊んで気づけば70分、遊びすぎたかな?

今日も一日楽しんで・・・・終わった後は

IMG_8521ログ付けが呑み会に(;・∀・)

かくちんとたっさんが一緒になると毎回呑み会になってしまうようです。

今日も一日楽しゅうございました(^^)

写真提供、たっさん、リンス男爵、かくちん、ありがとうございます

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次