足軽から昇格

今日は足軽さんとマンツーファンダイブで辰口へ♪今回もドライスーツに羨望の眼差しを向ける足軽さんは

 

IMG_7109ロクハンスーツです。相変わらず誰がこんなもの作ったんだ・・・って怒っております(笑)

でも前回よりはスムーズな着こなしでしたよ^^

今日はリクエストにて1本目は『ギンポ荘』へ遊びに行ってきました。エントリー直後は相変わらずに

 

IMG_7112良い感じに癒やされます♪ここで遊んでも良かったんですけどリクエストはギンポちゃん、到着すると

 

IMG_7114宣言通り動きませんでした(;´∀`)

この『ギンポ荘』は常時4~5匹住んでおりましてそれぞれ体色が異なったりします。同じのもいますけどね。

 

IMG_7115IMG_7117ちょっと動けば

 

IMG_7121こんな感じにクマノミちゃんがいたりオドリカクレエビがいたりウミウシいたりと大人数でいっても順番待ちとかなく楽しめるナイスなポイントになっております♪

楽しかった~

足軽さんは今日は足軽にはならずさらにロクハン着こなしもスムーズ、まぁ脱ぐ時はなかっちょ~助けてくれ~窒息する~って助け求めてました(笑)がそれ以外はスムーズ、本人に足軽から昇格しましたかね~?と聞くと槍持ちになりました!との事、って事で次回からはブログでは槍持ちさんに名称変更です。

隊長昇格はいつになりますかね???

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次