レスキュー2日目

昨日に引き続き今日もレスキュー講習です

参加者の方々、始まる前から既に疲労ダイバーです。講習まだなんですけど・・・(笑)

本日からいよいよ本格的にレスキュー対応、あらゆるトラブルに冷静に迅速に対応していきます。って事でほとんど写真とってませーん(-人-)

今回のレスキュー講習は良い具合にバディが組めましたのでお互い協力しあって講習を進めることができました。

 

IMG_6921途中突発的なトラブル発生して

 

IMG_6920全員でレスキューする場面もあったり(^^)

原因は・・・本人に聞いてくだされ。本日の講習が終わった時には

 

IMG_6922疲労感半端ねぇ~しかーし始まった時よりも確実にレベルアップしてる4人組なのでした(^-^)/

さぁ次回ラスト、どんな結末が待ってるのか楽しみ~♪

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次