巳(ヘビ)のようにすり抜け、馬のように駆ける

久しぶり@辰口です^^

今日はこの方の潜り納め

 

IMG_6177今年を振り返ってる風に魅せてるまっちゃんです^^

冬って事もあってのんびり集合のわりには誰もいませんでした。休日なのに・・・これもまた冬のダイビングによくある現象です。水中は潮止まりでエントリーしてたのですがさすが予測不可能な辰口です。ガッツリ潮は流れてました。。。反対方向に(^^A

おかげで魚の集まり方はバ~ラバラでしたが

 

IMG_6190探せばいるわけで、今日は自分で見つける眼を養うって事でこの生物にエビが隠れてるよと教えると

 

IMG_6184必死に探しておりますが、肝心のエビがいるのはココ

 

IMG_6183裏なのです。まっちゃんには眼に見える範囲だけが真実とは限らないんだよと現実を教えてあげました^^

そしてまったり休憩中、ナゼか干支の話しになりそこで閃きまして今年の干支と来年の干支を表現してみよう♪って事になりました。ってやるのはまっちゃんだけですが(^皿^)

新社会人として今年は社会の波を巳(ヘビ)のようにすり抜け来年は午(ウマ)のように駆け抜けます

ってのを表現してよ。というムチャ振りに応えたのがコレ

 

IMG_6192スタンバってます。そしていざスタート

ヘビのようにすり

 

IMG_6194抜ける。。。。もの凄くニョロニョロ感は出してるつもりだろうけど手しか動いてないよ。。。

続きましては

来年を

 

IMG_6195午(ウマ)のように

 

IMG_6196駆け抜けます

 

IMG_6197どうっすか!ってめっちゃドヤ顔です。しかしどう見ても犬かきだったのでそれウマっていうより犬じゃねぇ?とツッコんであげときました^^

いや~面白かった、まっちゃん来年もヨロシクー♪

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次