VERRYSホワイティー登場

いや~久しぶりの海です^^

ちょいと大阪に出張?遊びに行ったり、時化てたりとなかなか潜りに行けませんでした(^^A

本日は新メンバージムチョの講習、はつねぇのお友達です。

My器材での講習

 

IMG_5650ドライも初めてですがバッチリ使いこなしてます。フィンもドライも白、白好きかなぁ~と思いきやマスクは黒赤、スノーケルも同じく、そしてダイコンは黄色何色が好みなのでしょうか?

ドライでいえばはつねぇ白、ジムチョも白、そして後1人これからドライ講習を行うメンバーも白、、、今年の流行ですかね?

いつかVERRYSホワイティ集合写真撮りたいな(^^)

あっ、講習ですが無事修了しました。水中も問題なく

 

IMG_5651ドライスーツを使いこなしておりました。そして帰ってからは脳みそを使ってテスト

 

IMG_5652こちらも無事修了、後は潜るだけ、楽しむぞぃ~(^0^)/

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次