生物宝庫@辰口

久しぶりに潜らない日々が続いております。

キャンセルや意図して入れてない日もあったんですけどそれでも5日も空くと完全に窒素が恋しくなったので今日はかくちん誘って潜りに行ってきました(^^)

まずは最近気になってる秘密のポイントへ

そこではハンミョウカスミミノウミウシの子供が歩き回っており

 

IMG_5296かくちんカメラマンのアシスタントで被写体を照らしつつ辺りを捜索してみると

いました、アイドル

 

IMG_5318ミジンベニハゼ♪

これまた撮影に夢中なかくちんを置いて辺りを捜索する久しぶりのご対面

 

IMG_5336ササハゼ子供から~の

 

IMG_5341小さっ!どれぐらい小さいかというとかくちんの小指よりも小さいです。

それから久しぶりにビードロカクレエビは

 

IMG_5350ピント合ってない(^^A

大満足な1本目、2本目はこれまた久しぶりのアイドル撮影です。

 

IMG_5361いや~相変わらずのブサカワですね^^

撮影してると・・・

 

IMG_5366ちょ、ミノカサゴさん邪魔!撮影後も探索して久しぶりにオトヒメエビを観察し

 

IMG_5384極小の収める事が出来なかったエビを観察し撮影に夢中になってるダイバーを観察してる

 

IMG_5401ウツボを観察してとなかなか満腹なダイビングとなりました。改めて生物の宝庫だな~と思いましたね^^

あっ昨日ブログで上げたスズキですが

 

IMG_5353今日もいました。いつまでいるのかな~?

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次