ドライデビュー

雨ですがどうせ濡れるからって事で潜ってきました。まぁひどすぎる場合は中止にしますけどね^^

今日の参加者ははつねぇ~さん、ようやくドライスーツデビューです。

 

IMG_5062ダイビングを始めてここまでコンスタントに潜っていらっしゃるので今までのウェットスーツとの違いに多少は戸惑っておりましたが

 

IMG_5081初めてとは思えないほどに普通に潜ってました^^

さぁこれで年間潜れるようになりました。これからの冬の水中世界楽しみですなぁ~水中は相変わらずのニゴニゴ、もうちょい水温下がるまではこの透明度はさほど変わらないかなぁ。とか言いながら潮が入って一気に変わるってのもあるし自然はムズカシイィ(。-`ω´-)

今日もキビナゴにグルグル巻かれて、カンパチ来るかと思いきや現れず、その後の砂地で突然カンパチが登場

 

IMG_5077_1ワレワレを中心にグルグルと回り続けておられました。。。アタックしてくるかな?とちょっと身構えてましたけど何事もなく終わりました^^

美味そうに見えたかな?(^0^)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次