冬支度は整った

冬支度は整った!あとは潜るだけじゃけぇの~
byまっちゃん

 

IMG_5082そう、今日はまっちゃんのドライデビューの日、そしてはまちゃん遅めの夏休みラストの日(残り1日あったけかな?)

一度OWD講習の時に相まみえたこの二人、今やダイバーとなって仲間として潜ります。。。。がかたやドライでかたやウェットですけどね^^

午前中はドライの練習で浅場で色々とコツを伝授、伝授後はちょいと沖へGo!浅場は光射し込み、魚多くて

 

IMG_5087癒されます~(*´∀`*)

徐々にドライスーツに慣れるまっちゃん

 

IMG_5093の横ではいつものはまちゃんスタイルが炸裂

 

IMG_5095オチビも見守ってくれてました^^

 

IMG_50942本目は通常ファンダイブで様々な浮力変化に対応

久しぶりにイボさん発見

IMG_5098の横では産まれたてすぎてよくわからないけどムチカラマツエビかな?がいた・・・のは紹介できたけど記録でとってみると

わかりません(^^A

代わりに同居してるミネミズエビは確認できるかな

水温は23~21度代、エキジットすると燦々とした太陽と心地よい風にてドライ組みは癒されてるのであった^^

ハマちゃんまた潜るぞぃ~

まっちゃん次回はドライスーツの性能を発揮させよう♪

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次