平たい顔族が出た!

今日も天気良いー!こんな時は潜らないとですね^^

本日ははつねぇ、かくちんファンダイブにはつねぇご友人の体験ダイビングでした。まずはファンダイブ

ニゴ~(^^A

こんな時はマクロですね!

 

IMG_3761IMG_3775見上げ構図にすればある程度は

 

IMG_3769キレイになりますが現状は

 

IMG_3757こんな感じでまたニゴリな水中になりました。いつ回復するやら・・・1本終了後は今度は体験ダイビングの練習です。

まずは陸で説明してその後は浅瀬で呼吸、バランス、耳抜きにちょっとしたトラブル対応の練習をしてから~の

 

IMG_3784遊びいってきまーす!で、当初はファンダイバーは体験ダイビングの付き添いだったのですがツバメウオを観るのに夢中になっちゃってました(^^A

で、会いにいくといたいた。。。って人懐っこいなオマエ!寂しいのかこちらに寄ってきてくれますのでフォトダイバーはお互いバシバシ撮影しておりました。

 

IMG_3792(正面から見ると平たい顔族ですな^^)

でお二人の作品はこちら

 

IMG_3793天に昇っていきそうな感じ、ナカナカ良い感じです(*^U^*)

あっ、体験チームもちゃんと遊んでましたよ~

 

IMG_3796ダイビングやりたくなったらいつでもお越しください。お待ちしてまーす♪

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次