人懐っこい

今日は福岡ダイバー様とのファンダイブ、昨日の濁りはまだまだ取れず深場もニゴ~でも見えない先を見てみると突然

 

IMG_3810IMG_3811IMG_3812こんなのが来るんだよね~まぁ見えないのもまた一興ですかな(^^)

ツバメウオは相変わらずの人懐っこさ

 

IMG_3820他のダイバーが来るまでずーっと遊んでました。改めて真正面から見ても

 

IMG_3822平たい(^w^)

浅場は光入って

 

IMG_3825そこそこキレイなんですけどねー

あぁ~早く上昇してくれ~

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次