窒素溜めます♪

昨日まで休暇で窒素抜きまくりましたので今日から元気に窒素溜めまくりますよ~^^

今日はファンダイブ&体験ダイビングでした。水中はちょいとニゴニゴでございましたが

 

IMG_2655お魚いっぱい

タツさんも登場

 

IMG_2677ピント合っておりませんが(^^A

イシモチベイビー達も去年と同じ場所に来てくれました。

 

IMG_2681光差し込んでキレかった~♪

体験ダイビングはジモッティーの女性です。最初は四苦八苦でも慣れちゃえば浮力をとって泳いでおりました^^地元に良い海あるんでまた潜りきてね~

そうそう休憩時間中伝説の男が登場しました

その男、毎週土曜日に潜り続けた者なり。。。

されどGW以降音沙汰無く伝説となりし者。。。。

ってただ仕事忙しかっただけみたい^^

来週まってますよ~

 

IMG_2670後ろ姿でわかるかな?

さぁ明日も潜ってきまーっす!

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次