大潮干潮時をこよなく愛する男

たまたまですが、潜る度に大潮干潮時を迎えます(笑)

こんにちは、長崎市でいつでも少人数スタイルのダイビングショップVERRYSです。

今日は午後からメンバーとファンダイビング

湾内の海水が半分ほど引いています。かなりの引き具合、こんな時は中央口一択です。

で、中央口といえばアオリイカ赤ちゃん

ここで遊ぶことにしました。

~~~完~~~

冗談に思われるかもしれませんがこれで以上です。

ちなみに20分後がこちら

40分後がこちら、移動することなくひたすらアオリイカ赤ちゃん撮影を楽しまれてました。おかげで良い写真撮れてましたよ^^

なかっちょもちょっとだけアオリイカ赤ちゃん撮影したり

周辺に集まっているアジゴと戯れてました。動かないと寒いというの戯れてた理由です(笑)

満足な写真が撮れたメンバー、数日前の予約時に『次回で300本です』。いや、サラッとしすぎ(笑)

記念ダイブもうちょい何かしましょうよー

何かしました(笑)

酒のみ、もち吉好きってことで塩っけのあるお菓子を300個!、、、このシリーズ数揃えるのが大変なので300Diveが限界です(;・∀・)

記念ダイブ、昔と違って今はサラッと流すのが普通なのかな(*´∀`)

海水温、21.2度。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次