12年目も変わらずダイビングを楽しみます

OPENして12年目。

12年前は開店しただけでお店にいました。12年後は海にいます。感謝です^^

OPEN日を狙って潜りにきてくれたメンバー、、、と思ったら偶々でした(笑)

12年目も変わらず少人数(というかマンツーマン)で潜ります。

南風だったので北側エリアを中心にファンダイビング、春濁りとは違う荒れた後の濁りで透明度は全然でしたが狙いはマクロなので影響はあまりなく

久しぶりの深場でガラスハゼ相手に夢中で水中フォトしてました。

午後からは初観察狙いでウミウシルートを選択、初観察は出会えませんでしたが多数のウミウシを見つけ

気の済むまで撮影を楽しんでます。

なかっちょは普段見かけないナガレモエビと出会えて夢中でした。

気づけてないだけなのかなー、これで2回目ぐらいの出会いです。まだまだ精進しなくちゃ!

12年目も宜しくお願いします\(^o^)/

海水温、16~16.4度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次