尻久砂里で再びファンダイビング

遠征日帰りダイビング、また来ました大瀬戸は尻久砂里!

日帰りでいつもと違う場所で潜れる『日帰り遠征ダイビング』はこれから『遠征ダイビング』に参加するメンバーにオススメのプログラムです。

というのもいつもと違う場所になると途端に下手くそになる(;・∀・)

いつもと違うというので緊張するのは分かるけど,,,それでも驚くほど下手っぴになります。そこでお試しできる『日帰り遠征ダイビング』はオススメ、今日の参加メンバーも1人は辰ノ口以外は初めて。

潜る前から注意喚起してたけど不安そうなメンバー、でも潜ればウミウシ沢山見つけられて

気づけばどこまで探索を続けているのであった、、、寒いのでなかっちょは早く戻りたかったのに(^_^;)

水中は陸から見ると良い感じでしたが潜ってみると春濁りの気配有りな感じ

写真で見るとそこまで悪くなさそうですが前回が良かったので濁って感じました。

前回よりも濁ってるのと生物探索に夢中なメンバーで今回は写真控えめ

もう1人のメンバーと拾えるだけ水中ゴミ回収したり

辰ノ口ではあんまり見ないウミウシ撮影ぐらいです。

ダイビング終了後はお楽しみの大瀬戸グルメ探索、2回目選んだお店は

タイムリーなドラゴンボールが揃っているお店、これは読まないわけにはいかないでしょーって年代的になかっちょしかヒットしてませんでしたorz

ご飯も当たり!

次回はドコ行こうかなー、そろそろ大瀬戸でボートダイビング開拓しようかな。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次