講習&フォトダイブ

予報では快晴!なはずだったのにまたもや変わって午前中は曇りな辰口の中ダイビングしてきましたよ~今日は引き続き講習とかくちんがフォトダイブをしておりました。

 

IMG_0262昨日から朝方の雨にて前回よりも寒い&濁ってる水中でしたが残ってたトレーニング(限定ですよ)などはスムーズに終了。その間、かくちんは一人フォトダイブにいっておりました。

 

IMG_0280IMG_0315ゴマちゃんってモフモフしてますね、気持ちよいのかなぁ・・・お昼はまだまだ暖かシリーズ外せません!

 

IMG_0316お昼も充分休憩とってから午後からはみんなで一緒にファンダイビング~(講習ですよ)

久しぶりに発見

 

IMG_0327なかちよVSハリセンボン

結果は・・・

 

IMG_0329ふふふっ、まだまだ甘いぜよ、ハリセンボン!(。-∀-)

講習といってもOWDの海洋実習は通常のファンダイブで限定水域で学んだスキルを活用できるか?というのを見ますので内容はほぼファンダイブをやっております。要は講習だけどもしっかり遊んでるという事ですψ(*`ー´)ψ

遊んでるといってもちゃんと講習はやってますよ~

 

IMG_0342しかし上手いなぁ~(^0^)

明日でラスト、快晴の下楽しんできますよ~♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次