隊員増員!

快晴@長崎、今日はファンダイブです(^^)

佐賀と福岡と長崎の混合チームで潜ってきました。今日は久しぶりにウラッチもファンダイビング、久しぶりすぎて色々忘れてるようでしたが無事潜り終えることができましたね。継続は力なり!ですよ(^0^)/

水中は浅場19度~、水面付近は21度~、と着実に暖かくなってます。が、ニゴニゴ~でした(-_-)

まぁこの時期はしょうがないですけどね~それでも水中は魚も増えてきておりますので楽しかったですよー

割れ岩付近では最近

 

IMG_0406こんな感じでイシモチが群れており見ごたえ充分です。写真では巻かれてるなぁ~ぐらいですが実際は壁が出現しているぐらいの群れですよ♪

キビナゴは相変わらず多く、ボチボチ注意が必要ですかね~

さらに浅場にはアジコの群れを確認

 

IMG_0427ちと分かりづらい写真ですね(^^A

エキジット付近では

 

IMG_0423対決を観戦したりと賑やかな水中世界でした(^^)

そうそう件名の『増員』ですが、今日参加の福岡ダイバーの方のBCに

 

IMG_0391隊長、副隊長に続くアヒル隊員が増員されたのでした。名前はマーティー見かけたら声かけて下さいね~♪

次なる隊員募集してます(*^^*)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次