ブランクダイビングとシュノーケリング

今日は久しぶりに2つのプログラム開催、1つは初めての開催でした。

こんにちは、長崎市のブランクダイバーが多いダイビングショップVERRYSです。

まずはブランクダイバー様のご案内、300本超え+リゾートダイバー+干潮の時間帯というなかなかハードな設定でしたが

生物紹介の度に良い反応を示してくれます。水中なのに『キャー!可愛い!!』って何度聞いたか,,,反応良くてガイド助かります^^

反応してくれたのはウミウシとかクマノミとかそんなに珍しい感じじゃない生物、ガイド助かります(笑)

ジーッと集中して見てるのは珍しい生物なのか!?

キイロウミウシでした。普通過ぎて今まで紹介されなかったのかな?

ダイビングの間にはお連れの方のプログラム、VERRYS初となる『シュノーケリング』を開催してました。

あくまでダイビングがメインと考えてるので『シュノーケリング』単体は断ってたんですけど今回は連れの方だったので開催です。

シュノーケリング初めてというゲスト様、カメラ向けるとノリノリでありがたいです(笑)

ただ初めてという事で不安な部分もありましてゆっくりのんびり案内できればと考えてました。

魚見れたら心開放されたようで生き生きと魚を追いかけ始めました。。。ガイドこっちです!(笑) まぁ楽しめたようで良かったです^^

楽しかったみたいでダイビングライセンスについてもちょっと聞かれました。次回ご来店時はお二人でファンダイビングかも♪

海水温、28~27.6度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次