潜って焼いて夏な日々

正確には勝手に焼けてるんですけどね(笑)

こんにちは、長崎市のダイビングショップVERRYSです。

灼熱の3連休、皆さま熱中症にはなってないでしょうか?なかっちょは避暑地(職場ともいう)で働いてたので難を逃れました。

陸と水面にいる時間が長かったので焦げたけどね(笑)

今の時期は潜って、潜って、潜って気づけば一日が過ぎてます。ダイバーの夏は一日が早いです。そんな日々を過ごす水中世界は

アオリイカ産卵、本格化してます。なかっちょチームが潜った時はすぐに逃げちゃったけどその後に潜ったチームは産卵に出会えたみたい。タイミングだけですね^^

こ~んな浅いところで求愛活動が本格化してます。

今年は水面反射したロウソクギンポ撮影狙ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

遊びも楽しみつつダイバー育成も開催中

20年ぶりにダイバー目指す女性ダイバー候補生、順調に育って今度認定です。

暑い夏、今年は水中世界へ旅してみませんか?

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次