今回は回復率高め

雨風強くなって心配してましたけど短時間ですがブルーインパルス飛びましたね!皆さんはご覧になりました?なかっちょはチラッとだけ見れましたよ^^

今日はメンバーとファンダイビング、昨日もそれなりに回復してたので期待しつつのスタートです。

期待以上の回復でした\(^o^)/

魚多すぎて訳わからん状態(笑) シレッとカンパチも写り込んでるし^^

その後は群れ出るし

キビナゴは癒やしてくれるし最高\(^o^)/

だったのはココまででその後は引き潮の影響を受けて霧がかかってくるのでした(笑)

でも大丈夫、透明度命!なメンバーはいないので多少の濁りでも楽しむ方法を心得ています。2本目は更に濁ってるけど無問題!

でも何かしら楽しみを作りたいと思い昨日はテトラ裏で一面覆うイシモチ幼魚がいたので

『カッコ良く魚に巻かれよう、その瞬間をバッチリ撮るよ!』ってメンバーと話し合っていざエントリー

今日は皆さん湾内に移動されてるんですね、、、引き潮+浅瀬+砂地=一番濁ってる場所、という解しか導かれませんが頑張ってみます。

もうこれが限界でした_(┐「ε:)_ズコー

予想通りにいかない、だからこそ楽しいんですけどね^^

海水温、25.6~26度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次