welcome to 辰口

曇りなのでちょいと肌寒い今日、先日、VERRYSメンバーになったハマちゃんがさっそく潜りにきてくれました。ありがとう(^0^)/

でも器材届いてないんだよね~(^^;)って事で今日はレンタルです。今日はVERRYS初卸しのこいつを使ってもらいました。

 

IMG_9411これはエコホットという代物で水中ホッカイロになります。ちょちょいと操作すると・・・

 

IMG_9412こんな感じに・・・ってわかりづらいっすね(^^A

でもこれで50度ぐらいの温度で温かいんですよ。こいつを装備したハマちゃんは『おっ!?・・・あったけ~』とご満悦(^^)

さぁ準備万端でGo Dive!水中は沖縄しか知らなかったけど潜ってみると

 

IMG_9415魚の群れに驚き~の

 

IMG_9420魚の多さと地形に楽しんでました(^^)

魚多いっすね~って感動してたけどこれからまだまだ増えていくよ~♪今日は初めての地元の海なので辰口をまんべんなく味わってもらおうと群れ、地形、チビ、ウミウシとちょっとずつ味見した感じのダイビングでした(^-^)

 

IMG_9422IMG_9425そうそうあのミジンちゃん、今日は

 

IMG_9419完全に外に追い出されてました。頑張れミジンちゃん!ダイビング終了後はこんな風景が眺められる辰口

 

IMG_9427キレイですね~今日は1本で終了しこの桜を鑑賞しにいき

 

IMG_9428花見ポイントに良いですね(^^)

それから香焼チューリップ祭り開催前?でちょっと咲いてた

 

IMG_9430チューリップも鑑賞してきました。桜にチューリップ、もう春ですね(^^)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次