惹かれるものがありまして・・・

ふとした事からVERRYS(ベリーズ)さんのHPをみつけてブログをチェックし惹かれるものがあって今回潜りにきました。。。。という今回のダイバーさんは長野からのお越しです(^^)/

仕事か旅行で長崎にきたのかと思ったらこのダイビングの為だけに長崎に来ました!との事です。ありがとうございます(^^)

今まで沖縄でしか潜ってなかったけどこれから色々潜っていこうと最初に長崎をというかVERRYSを選んでいただき光栄です!見てて楽しそうだったのもありますとの事です。うん、潜ってるスタッフが楽しんでますから(^^)

で今回のダイバーさんはナンとイントラさんです。という事で自由気ままにダイビングゥ~

 

透明度は1本目は昨日より良かった・・・けれども2本目は見えん(笑)

それでも2Diveとも気づけば1時間越えてしまっておりました。日中晴れてたので気を抜くと・・・

 

あやうく塩焼き一丁!ってなりそうなくらい寝てました(^^A

今回なかっちょもウェットで潜ったんですけどまだいけそうだなぁ~って感じです。ドライあるならそちらがベストですけどね。水温は22~23度でした。今日は長野という遠いところからご来店ありがとうございました。

また機会があれば潜りきて下さ~い。

明日は講習、楽しんできま~~~っす(^0^)/

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次