のんび~り、まったりファンダイビング

今日はリクエストによりアーリーダイビング、9時過ぎには辰口にてダイビングを開始してました。

今日の参加者はジュンコさんです。先週帰省されて金曜日に潜り、また帰る前にと今日ご予約をいただきました。ありがとうございますm(_ _)m

さっそくマンツーマンでのんびり、まったりダイビング!透明度はちょいと悪かったのですが魚はまだまだ多くどこを見ても魚が視界に入ります(^^)

今回はフォトダイブ、良い作品は撮れましたかね?(*^^*)

 

いつものようにスズメダイの群れがすごく・・・見たことないってことで久しぶりにミジンちゃんに会いにいくといない(^^Aアリッ?

いつものミジンちゃんがいない。。。ってことで夫婦のミジンちゃんに会いにいきました。

 

こちらはまだまだ二匹とも健在でした。いつまで見れるかなぁ~そして最近見つけた

 

この二匹も外せませんね~そうそう今日はやたらとキイロウミウシが視界に入りました。

 

ぼちぼちウミウシの季節ですなぁー今日は深場はあんまり・・・でも浅場は光が差し込んでぼちぼち良い透明度で魚も多かったのでジュンコさんも水族館みたい!そしてこんなにのんびり潜るの久しぶり~

との感想をいただきました。ウチいつもこんな感じでのんびりっす(^^)

また遊びきて下さ~い(^0^)ノシ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次