透明度上昇中です

本日もうーみーです(^0^)/

今日はファンダイブ&講習でした。ファンダイブ参加者はウラッチ、定期的に潜っております。

 

水中は水温が25度きっちゃいましたが反面透明度は上昇、深場はあんまりですが浅場は10M~見えてます(*^^*)

今日も色んなポイント潜ってフルに遊んできましたよ~

 

クマノミのチビ達可愛かったなぁ~岩穴覗けばミナミハコフグの幼魚の密会があったし

 

これで2箇所目のイソギンチャクエビ

 

コロダイとのにらめっこ・・・・

 

そうそう浅場で大量のクリアクリーナーシュリンプ発見しました。

んー今度ちゃんと撮りにいこーっと(^^)

ファンダイブ楽しかったー続きまして講習は福岡から受講のエリちゃん。久しぶりの講習でちょいと忘れてましたが無事終了。お店に戻ってからのテストも無事終了。

明日でラスト楽しんでいこー(^o^)ノシ

【長崎市内でダイビングライセンス取得】
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次