遠方ファンダイバー

今日は遠方から長崎ダイビングをしにお二人がご来店。ぽかぽか陽気の中ダイビングしてきましたよ~

ポカポカ陽気ですが風がふくとちと寒い。。。ぼちぼちドライですね。さて今回ご参加のダイバーさんは北海道と埼玉からお越しのノグチさん、ジュンコさんです。お二人とも長崎ダイビングは初めてとのことでしたが楽しめましたかね?(^^)

水中は若干ニゴリありの潮が効いてなかったのでいつもよりは魚少な目な印象でしたが

 

魚多いですね~との声を頂きました。普段はもうちょい多いんですけどね(^^A

途中ショッキングな場面に遭遇しましたが

 

(弱肉強食の世界ですね。食べられてるのわかります?)

ラストはイシモチ君の群れにアターーーック

 

今日も楽しいダイビングでした。ありがとーございました(^0^)ノシ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次