自然ってやつは・・・

今日も元気にダイビング@辰口です。今日はファンダイブ&講習でした。まずはファンダイブ

 

IMG_6853My器材での初ファンダイブのカオリちゃん、My器材輝いてるねぇ~さてさて海の中は、、、昨日はニゴニゴ、あまり期待してなかったけどムムッ、良い感じだぞ!って事でテンション上げ上げでエントリー

 

IMG_6856IMG_6861昨日と格段に違う透明度、そのまま深場にいっても透明度はある程度キープ!さらには

 

IMG_6883カンパチの集団も登場、楽しかった~

続いてはあっくんのダイビング入門コース 

 

IMG_6911心も体も気合十分!前半講習はスムーズに終了。そして休憩後にはみんなでダイビング

 

IMG_6912先輩、後輩一緒に浅場ダイビング、魚も戻ってきて観察できました(^^)

また潜りましょうね~(^0^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次