てんこ盛りで~す

今日は体験・ファン・講習とてんこ盛りでした(^^)

参加者は全員女性、レディースディです。ウラッチ・カエデちゃんのお友達のショウコちゃんが今回遊びきてくれました。仲良し3人組なところをみせるべくちょっとポーズをとってとリクエスト

 

ナゼ扇?とそれはともかくまずはウラッチ、ファンダイブ!一番乗りでエントリーするもまだ台風の影響残ってニゴニゴ(-_-)

でも魚は相変わらず多い!

続きましてはショウコちゃんの体験ダイブ、まずはスキル練習、泳げない不安と耳抜きができるかの不安があったようですがやってみると無問題(^^)b

それからのカエデちゃん講習、こちらもスムーズに進みます。そして後半はファン&体験チームのダイビング

 

イカ達もちゃんと潜れるか偵察してるなか無事潜っております。というか上手い!最後は水平姿勢保って中性浮力で移動、ダイバーになってますよ(^^)

終わったらカエデちゃんの残りの講習、こちらも無事終了、終了後はカエデちゃん笑顔で「コツつかみました!」オレも上手になってるのわかりますよ~(*^^*)この調子だぁ~

でお店戻ってからはテスト頭かかえてましたがこちらも無事合格、ラスト1日楽しんでいこ~

付き合ってくれたウラッチありがと~

そしてショウコちゃん気が向いたらダイバーになって楽しみましょ~(^0^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次