初ファンダイビング♪

今日は講習後初ファンダイバーと長崎初ファンダイバーの方で辰口を楽しんできました~

 

青~い空、青~い海、テンション上がる~(*^U^*)

今日の参加者は先日講習が終わったカオリさんと神奈川からご参加のヒデさんです。

 

二人ともVERRYSのブログめっちゃ楽しく読んでますよ~だって(^^)

嬉しいなぁーこんな所にファンがいるとは(。-∀-)

さて海の方はエントリーしてみるとキビナゴ多いなぁ~

 

こりゃカンパチ現れるかもしれませんよ、水底ばかりじゃなくて上も注意しておきましょうって言ってたらきました

 

真横にΣ(・ω・ノ)ノ

1本目はついつい楽しすぎて1時間近くダイビング、休憩後は近場でのんびりまったりダイビング

 

のんびりしすぎて2本目も1時間近くダイビングしてました(^^A

いや~今日も楽しかったー

ヒデさんまた機会があれば潜りきて下さーい

ダイビングを始めたい方詳しくはこちらをご覧下さい。

【長崎市内でダイビングを始めよう!】

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次