水中きゃめらまん

11連ちゃんダイビングも今日でラスト!締めは先日ダイバーになったマキちゃんとのファンダイブでした(^^)

水中フォトに興味があるマキちゃん、なのでお店のカメラをお貸ししてフォトダイブしてきました。陸上でもかな~り写真撮ってるようで一眼での撮影した作品を見せて頂きました。そんなマキちゃんの作品はこちらです

陸とちょっと違うのに戸惑ってましたがよく撮れてますね~しか~し水中きゃめらまんへの道はまだまだですな( ̄▽ ̄)

目指せ、水中きゃめらまん!d(。ゝд・)

そうそう最後に写ってるイソギンチャクモエビ久しぶりに見ました。その他にもツノダシ、トノサマダイ、オヤビッチャなどなど潮に乗ってきた魚が登場、賑やかになってきてますね~

ダイビングを始めたい方詳しくはこちらをご覧下さい。

【長崎市内でダイビングを始めよう!】

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次