2年ぶりにダイビング復活!

体調崩されて約2年のブランクを経て本日ダイビングを復活したメンバーさんの復習コースを今日は開催。島原という同じ長崎でもちと遠い所からご来店頂いてます。

体調崩してもダイビングは辞めない、また潜る!と思ってたようです。2年ぶりで忘れずにまた来てくれるなんてなかっちょ涙ちょちょ切れですよ(´Д⊂ヽ

久しぶりなのと元々水怖がりダイバーさんだったので通常よりもスペシャルに時間をかけゆっくりとダイバーへと身体を慣れさせていきました。

途中挫けそうになりました。それでも何とか頑張って潜りました。

 

本日最大の目標テトラの魚に会いに行く達成です\(^o^)/

確か今日はサポーターがいたはず。前回の失敗を糧にカマスとアジを誘導してくれてるはず。

 

の予定でしたが後方で自分にカメラ向けられたと思いポーズ取ってます(笑) とっても楽しそうです。。。アレ?サポートはどうした??

 

途中何度も挫けそうにというか挫けてましたがそれでも目標達成、そして2年のブランクからの復活おめでとうございます♪今後も疲れない程度のペースでダイビング楽しみましょう(^^)/

前回の最悪レベルの透明度から少し回復した水中世界でした。群れ撮影出来そうだな(゚∀゚)

水温24.6度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次