光のシャワー

毎日暑ーい長崎です。とってもダイビング日和な今日はファンダイブで辰口へGo Diveです(^^)

昨日カメラを忘れて撮れなかった浅場のまったりポイントへ遊びにいきました。今日も相変わらず群れてまーっす♪

 

うーむ、魚多すぎてナルさんがワカラナイ。これだけ多いと水面を入れるようにあおって撮ると良い感じです。

 

はぁ~癒されますね~さらに浅場を探索してると

 

キビナゴがやたら固まっております。近づいても逃げる様子がない。これはもっと近づけるかなと思いさらに近づきます。

 

ここまで体がくっきり写るぐらい近づけるんだねキミタチ(。-∀-)

今日はチビッコの群れメインで潜ってあおって撮影を中心にしてました。チビッコは体が透明なので太陽の光と重なって光のシャワーのようでキレカッタな~o(^-^)o

さーて明日も楽しんできますよ~(*^U^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次