平成 to 令和

GW舐めてた~、こんなに車と人が多いとは(;・∀・)

GW3~5日目はツアーでお出かけしてました。そう!平成と令和をダイビングで楽しんでたのです♪

 

この仲間たちと雨の中半年ぶりの日南へGo~

1本目はなかっちょここ最近の不調が再発しましてキングダム風に言うと

『不
抜』

です。えぇ耳が抜けませんでした(´;ω;`)

という事で1本目は船の上から1人寂しく排気泡を見つめていました。2本目からは何とか耳抜きが出来たのでみんなと一緒にダイビング。。。のはずでしたがポジティブに言えば現地ショップに信頼されてるのでしょう。

普通に言えば放置されまして

 

いつの間にかメイちゃんとバディダイブとなってました。男性陣がエア切れで強制送還くらってたので仕方ないっす。

 

平成ラストダイブは久しぶりのナイトダイビング、数々のドラマ(説教ともいう)が起こり翌日は

 

令和ファーストダイブを楽しんできました♪

なかっちょ~何かいつもより手抜きなブログじゃない?って聞こえそうですが、、、

 


透明度悪すぎて素材が無いんですよー(^_^;)

かれこれ数年は宮崎の青い海を見ていない、、、宮崎の海って青いんだっけ?(笑)

 

色々ありましたが無事に平成から令和にかけてのダイビングツアーは終了、約1名相変わらずエアーが大好きで途中退場しております。

 

見かねた現地ガイドさんが助け舟出してくれました。D君ありがとう!

令和でも変わらずダイビングを伝え楽しんで行きますので皆様宜しくお願いします\(^o^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次