リフレッシュコース開催

毎日真夏日な長崎です。今日はダイビングリフレッシュコース開催で潜ってきました。

参加者は7年前にCカードを取って以来潜ってないとのことでかな~り不安がってましたがゆっくりと進めていきましたので昼休憩挟んで午後の部を開催する頃には余裕出てきましたよ~

そのまま浮力をとりつつ水中探索してる今日も出ましたブサカワキャラ

 

IMG_6045昨日と同じ固体ですね。黒の子と出会って沢山子供産んでくれよ~(^0^)/

水中探索も後半は余裕でスイス~イと浮力を楽しんでます。そこでカメラを向けるとピース!、、、マスク曇ってますがな!って事でワンモアトライ

 

IMG_6049今度はバッチシ!スキルのリフレッシュが終わったらお店知識のリフレッシュです。

今回参加の方は他団体でしたがおおまかなところは一緒だったのでこちらもスムーズに終了。とても楽しまれてました~

次はダイバーとして遊びきて下さいね~

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次