夏の思い出!!

長崎辰口の海は今日も暑かったー!!初めてブログ書きます。なかっちょの嫁、カクチンです。今日は福岡からカクチンの後輩が体験ダイビングに来てくれました~♪(o ̄∇ ̄)/

 

IMG_6106友達と彼氏で総勢6名。大人数のため、いつもは店番のカクチンもアシストで参加となりました。まずは、インストラクター(なかっちょ)より、ダイビングのルールの説明。みんなフムフムと真剣に聞いています。

説明の後は、早速グループを女性チームと男性チームに分かれてダイブ!初めて着るウエットスーツにテンション上がっております!!

 

初めは「海水が目にしみるー!!」「海水が鼻に入って痛いー!!」とわめいていた女子チームも、潜るとこの余裕。

 

男性チームは簡単なスキル練習中も、何かと笑いを提供してくれました。

 

海から上がった後は、それぞれから「楽しかったー☆」と嬉しいお言葉いただきました。

 

スタッフ二人にとって最高の褒め言葉ですよ~(・ω・)bグッ

また、ダイビングがしたくなったら遊びにきて下さいね~☆

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

お一人様から予約可能、貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さない、リアルなダイビングを体験できますよ

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次